🌻お友だちスナップ🌻 - JENNI SHOP BLOG

🌻お友だちスナップ🌻

イオンモール高崎店

 

つづいてかわいいJENNIコーデ

お友だちの紹介だよん🎵

 

 

🌻あおいちゃん🌻

 

 

あおたん~~~~~💓いつもと雰囲気がちがうな~

っておもったら髪型だっ❕

お髪おろしてるあおたんもかわいいけどお髪

しばっててもかわいいななんてあおたんたら💗らぶ🌈

ワッチャプリマジこーでで遊び来てくれたんやけど

ぴのたんオススメのコーデでさっそく

試着をしてもらったよん💓💓

襟付きだいすきまんぴのたんだから、襟付き

サス付きパンツ組みあわせ最高~~(*’ω’*)

あおたんブラウン系も見たことなかったから

ブラウンをチョイス~~~👍めちゃくちゃかわいくて

あおたんとってもにあってた🎵

しょってきてくれたバッグとの相性ばつぐん😉

秋物もたくさんあおたんが好きそうなのはいって

くるからぜひお店に見に来てね👀✨

 

 

一緒におしゃしんもとらせてもらったよん🎵

あおたんより目写真公開しないでおくね(笑)

ぴのたんあおたんの秘密ね💗💗💗

いつもたくさんお話しできてぴのたんはたのしいいっ❕❕

またわんちゃんのお話し🐶お化粧のお話しもしようね🌈

またおまちしておりま~す(^_-)-☆

 

 

 

 

あおいちゃん、お母さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置し、ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

💕FINAL SALE START💕

 

💗8/6~MAGAZINE vol.23配布中💗

 

JENNI loveウェアを含む税込み3000円以上のお買い上げで

JENNI love MAGAZINE vol.23をプレゼント🍒🌈

※無くなり次第終了です。

 

 

 

💜BIG NEWS💜

詳しくは下の画像をタップしてね💜

 

 

 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加