JENNI love ODAKA girl ❥❥❥おともだちSNAP🌴💜☀️ - JENNI SHOP BLOG

JENNI love ODAKA girl ❥❥❥おともだちSNAP🌴💜☀️

イオンモール大高店

こんにちは〜🙌🌺

大高店のくっぴ〜です😎🎶

 

この前あそびに来てくれたのは、

💛みーちゃん💛

 

 

キャンプで必要な

メッシュキャップ、Tシャツ、

ZIPパーカーをgetしてくれたよ💗

 

キャップはいろいろ悩んで、

ベージュをchoice!!🌟

ベージュはどんなコーデにも

あわせやすいから使えるよね👍♪

 

ZIPパーカーは

防蚊機能つきだから

キャンプにはめっちゃオススメITEM

 

 

羽織りなしの半袖style☆★

ラベンダーのひんやりTシャツも

みーちゃんに絶対似合うだろうな〜❤︎

って思って

オススメしちゃいました💜

気に入ってくれてよかった!!!👏

 

 

両手でハートshot📸

前買ってくれた

ミントのストレッチショーパンも

大事に着てくれてて嬉しいなあ❤︎

 

そして今回も

みーちゃん&たっちゃんの

仲良し2shot🌟

いただきました💕

 

 

たっちゃんと同じ誕生日って知って、

めっちゃテンション上がっちゃった〜!😍

 

みーちゃん❤︎

今回もお写真ありがとう❣️❣️

そして

11歳のお誕生日

おめでとうー!🎉🎶

会いに来てくれて

めっちゃ嬉しかったよ〜💛💚💜

ありがとう💓

キャンプはたのしかったかな?🌻

またお店来た時に聞かせてね!💖

 

MAMAさんもたくさん

ありがとうございました✨✨✨

みーちゃんの大切な日に

お店に来ていただいて、

とっても嬉しかったです☺️🌼

またいつでもご来店

お待ちしております🌈🌈

 

♡♡♡

 

 

待望の

SUMMER SALEが

7/1(金)~スタート★

 

 

7月29日(金)より、

対象ITEMを増やして開催中ッ💜

MAX50%OFFと大変お買い得です♪

早くも残りわずかの商品も多数!

ぜひお早めにご来店下さい🐼💖

 

※一部セール除外商品がございます。

※SALEアイテムのお取り置きはできかねます。

ご了承くださいませ。

 

♡♡♡

 

 

↑ ↑ ↑

詳細は、

画像をクリックしてね🎀

 

♡♡♡

 

 

♡♡♡

 

LINE📲お友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🍓

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

💟JENNI大高店💟

10:00~22:00

052-622-7222

 

🍭online shop URL🍭

https://www.jenni-online.jp/