♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

 

こんにちは〜🌻

神戸北店 クルシマです😁

 

今日も可愛い♡

お友達紹介👀💕

 

🌟ららちゃん🌟

キャップからボトムまで

カンペキ💓JENNI STYLEな

ららちゃん😆😆✨

 

じつは!お昼頃遊びにきてくれて

その時に選んでくれたお洋服に

お着替えして再度お店に来てくれました😍

 

試着の時から可愛いな〜♡って

思っていたので、、🥰

お写真快くOKしてくれて嬉しかったです🌟

ららちゃんのトップスは完売サイズ続出❣️

大人気肩出しトップス😍✨

接触冷感なので暑い日もひんやり⛄️

ロング丈なのでレギンス合わせも可愛いのですが

ららちゃんみたいにボトムにインして

着るのも脚長効果UPで👌🌟

 

ブラックのキャップもららちゃん小顔すぎて😂

サイズ調整したときに小さくしすぎた💦

と焦りましたがスッポリ❣️∑(゚Д゚)

羨ましいです😭😭

 

ららちゃん、ご家族の皆様😆✨

お写真のご協力ありがとうございました😊

また遊びに来て下さい💕

 

\ SISTER JENNI について /

 

\ SALE START!! /

\ ワッチャプリマジ! /

 

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/