Friend snap💟Ayuchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Ayuchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ💕

 

 

 

💗Ayuchan💗

 

 

 

 

 

 

あゆちゃんの着用アイテム👇

チェックWシャーリングブラウス

クリアベルト付きプリーツスカート

 

 

北花田では初めてお写真

撮らせていただきました😍

中学1年生のあゆちゃんです❣️

 

 

 

 

 

 

あゆちゃんが着てくれているのは

大人気のチェックWシャーリングブラウスに

プリーツスカートを合わせた韓国風コーデ😍

 

 

 

 

 

 

ブラウスはシャーリングの絞り具合で

肌見せ感を調整できるので、

コーデやその時の気分に合わせて

着こなしを変えることができちゃうよ👍🏻

 

パフ袖やレトロなギンガムチェックもポイント☝🏻

あゆちゃんはこのブラウスとオソロの

イージーパンツもGETしてくれたよ〜💓💓

 

 

 

 

 

 

プリーツスカートはクリアベルトが

一緒についていて、簡単に夏っぽさを

取り入れられちゃうよ✌🏻

 

 

あゆちゃんが選んでくれたサックスの

カラーはガーリーはもちろん、

オトナっぽくもカジュアルにも

合わせやすいからぜひ色んな

コーデを楽しんでね😊💙

 

 

 

 

実は私もこの日あゆちゃんと

オソロのトップスを着用していたので、

一緒に写真撮ってもらっちゃいました😂😂

 

 

 

 

 

あゆちゃんはこの日大きなおカバンを

背負って来てくれていて、お話を聞くと

ファッションショーのイベントに

出演が決まっていて、この日は

リハ終わりに来てくれたんだそう😳❣️❣️

 

 

お話を聞いて気になっていたので

ファッションショーのイベントが

終わった後にインスタでこのイベントの

投稿を色々見ていたらたまたま

あゆちゃんのお写真を見つけちゃいました😳

 

 

お店でお会いした時もめちゃくちゃ

美人さんだったのですが、

ステージメイク+豪華な衣装を着た

あゆちゃんはさらに美しさが際立っていて、

ものすごくかっこよかったです😭💓

 

 

こんなにステキなモデルさんの

お写真をお店で撮らせてもらえたんや😭

って嬉しくなっちゃいました💘💘

あゆちゃん、これからも頑張ってね🌈

 

 

 

 

 

 

あゆちゃん、お母様、

ご来店、そして撮影のご協力も

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

ファッションショーもお疲れ様でした😊

 

 

この日はキラキラの笑顔でバッチリ

ポーズをキメてくれるあゆちゃんに

キュンキュンしっぱなしでした〜🥰

あゆちゃんのことこれからも

勝手に応援させていただきます😂✨

 

 

ぜひまたお時間あれば

遊びに来てくださいね😊

次にお会いできる日を

楽しみにお待ちしております✨

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

☆MORE SALE☆

!!SALEアイテム再値下げ!!

★MAX50%OFF★

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

7.9(sat)~JENNI love×ワッチャプリマジ!

はじめてセット コラボカード配布スタート☆

 

 

※無くなり次第終了いたします

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。