🔔✨ジェニィガール▶リアちゃん♡プリマジCODE📸SNAP✨🔔 - JENNI SHOP BLOG

🔔✨ジェニィガール▶リアちゃん♡プリマジCODE📸SNAP✨🔔

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

最近は好きなアーティストのライブ映像を見ながら

寝落ちしている毎日です🌈🌙💕

なので、最後まで見れてません。(笑)(笑)

いつか最後まで見れますように、、😎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

先日、ジェニィガール👑リアちゃん

【ワッチャプリマジ!】CODE👚で

遊びにきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

BLOG遅くなってしまってごめんなさい😖💦

 

 

 

 

\第8期ジェニィガールリアちゃん🍒/

 

実は、、コラボする前から

プリマジがだいすきだったリアちゃん👠

コラボすることを知ったときも

とっても嬉しそうでほっこりしました🙈💕

 

 

 

 

 

【ワッチャポーズ】も披露してくれたよ~~🎮✨

もうこの2枚がリアちゃんらしさ溢れてて

とってもオキニイリなSNAP😘💕👌

 

 

 

 

見覚えのあるポーズも・・・

ただいまワッチャプリマジ✖JENNIloveコラボ記念で

#ジェニィラブ #プリマジ を付けて投稿いただき

その投稿画面をお店でスタッフに見せていたけると

★はじめてセット&コラボカード★をプレゼントしています☺

 

 

 

 

第8期ジェニィガール👠が紹介してくれている

YouTubeでのポーズ\(^o^)/

こちらもCHECKしてみてね!

、、かわいい♡♡

 

(( CLICKでYouTubeに飛べます★))

 

 

 

コラボアイテム☀はこちら☺

※CLICKでオンラインショップに飛べます♡

 

シンプルTシャツ・ビスチェセット

サイドプリーツスカパンでプリマジコーデ👠✨

 

 

 

セットアップ風でもかわいいですし、

別々で着てもかわいいです😍😍

 

 

 

 

 

 

そしてリアちゃんもGETしてくれたよ~~!💕

 

 

まだまだお渡ししているので

ぜひ皆さんも参加してください♩

 

 

 

 

 

リアちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます(*´ω`*)

BLOGとっても遅くなってしまって

ごめんなさい(;;)

プリマジ好きなリアちゃんからしたら

とってもHappyはコラボすぎですね🙈🌈

プリマジのこともたくさん教えてくれて

ありがとう\(^o^)/♡♡

新たなカード増えたら教えてねえ✌🌟

またお時間のある時に遊びにいらしてください♩

お待ちしています((((oノ´3`)ノ

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに😍

 

 

 

 

 

\  MORE SALE START! /

 

 

 

 

\ 第8期🌼ジェニィガール大決定!✨ /

画像CLICKでYouTubeに飛べます✔💕

 

 

 

\#プリマジ★#ジェニィラブ投稿でプレゼント✨ /

詳しくは画像をクリック★

 

 

 

\ ラブベアちゃんとお出かけしましょ♥ /

 

 

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656