🍒おともだちスナップ🍒🐼 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒🐼

イオンモール高崎店

つづいてもパンダ🐼

💗かわいいJENNIガールちゃん💗

紹介しちゃうよ~🎵

 

🌸さくらちゃん🌸

さくらちゃん久しぶり~!

なんだかんだパンダはさくらちゃんの

スナップ撮らせてもらうのなんだよね✨

パンダの卒業前には会えないかなって

思ってたんだけどご挨拶もできてよかった~🎵

いきなりルービックキューブ持って現れたからびっくりしたよ~!

最近のマイブームなの???( ´艸`)笑

みんなのカラーに一面揃えてくれてお写真撮ったよ~📷✨

さくらちゃんは沖縄に旅行に行くみたいで

旅行用のお洋服を探しに来てくれたよ~👗

沖縄の想い出もたくさん作って来てね💗

他にもぴのたんオススメのコーデもいっしょにGETしてくれたよ~

ママさんとカメラのお話しになって

ジモティーティモシーって聞きまちがえて大爆笑( *´艸`)

いつも通りさくらちゃんワールド全開だったね🌸

さくらちゃんとのツーショットももらっちゃったよん

(with パンダ🐼 ぴのたん)

スノーアプリ面白すぎて色々撮っちゃった~!

お花の走ってくるやつは面白すぎて大爆笑だったよね(*’▽’)

たくさんお話できて楽しかった~🎵

みんなも会いたがってたよ~!また遊びに来てね✨

 

一緒にお写真撮ってくれたお友だちも紹介しちゃうよ~♡

ママさんがさくらちゃんのことを知っていて

一緒に撮ってもらおうって

緊張してたけどかわいくポーズして撮ってくれたよ💗

 

さくらちゃん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置し、ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

💜BIG NEWS💜

詳しくは下の画像をタップしてね💜

 

 

夏物アイテムセール追加になったよ🌈

あのかわいいお洋服も~~👀

ずっと欲しかったあのアイテムも、、

もしかしたらお安く手にはいっちゃうかも~~??✨

 

 

夏に必要なアイテムたくさん入荷中🍉

ひんやりシリーズ🍉

 

🍉スイムグッズ🍉

おサイズやカラーがなくなる前に

GETするのがおすすめです🍉

 

 

〇重要なおしらせ〇

◎2021年7月28日をもちまして

仮会員様へのポイント付与は終了し

本登録をしていただいた方のみのポイント付与となります。

詳しくは<ここ>をクリックしてね🍒

 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加