🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~🐬チップです🐹

高崎店スタッフのネイルがみんな夏のネイルになってるよ~🌻

みんな個性が出てて可愛いからお店に来たときにチェックしてね💅

 

今日も可愛いJENNIガールちゃんを紹介するね💗

 

💙みはねちゃん💙

みはねちゃんってかわいいお名前だね🎀

パープルの肩開きワンピを着てきてくれたみはねちゃん🍧

夏はやっぱりワンピースが涼しいし、楽でいいよね👗

ママさんとお洋服を探しに来てくれたよ😊

お店の中を色々見てみて、

襟つきブラウスと肩開きリボンT、バックリボンティアードワンピの3つに決まったよ~🙌

バックリボンティアードワンピは秋になったらブーツを合わせたりしてもかわいいよ👢

最初全部ブラックを選んでたんだけど、肩開きリボンTはサックスにしたんだよね💙

みはねちゃんに似合ってるよ😆

そういえば全部のアイテムに🎀付きだね✨

お写真にも挑戦してくれたみはねちゃん📸

ちょっと緊張したかな?

とってもかわいく撮れたよ!また遊びに来てね🍒

 

みはねちゃん・みはねちゃんのお母さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置し、ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

💜BIG NEWS💜

詳しくは下の画像をタップしてね💜

 

 

 

夏に必要なアイテムたくさん入荷中🍉

ひんやりシリーズ🍉

 

🍉スイムグッズ🍉

おサイズやカラーがなくなる前に

GETするのがおすすめです🍉

 

 

SALEアイテム追加~🌈

あのかわいいお洋服も~~👀

ずっと欲しかったあのアイテムも、、

もしかしたらお安く手にはいっちゃうかも~~??✨

 

〇重要なおしらせ〇

◎2021年7月28日をもちまして

仮会員様へのポイント付与は終了し

本登録をしていただいた方のみのポイント付与となります。

詳しくは<ここ>をクリックしてね🍒

 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加