お友達snap📷💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💙

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

夏休みにららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ~

 

 

あおいちゃん

10さい

 

あおいちゃん久しぶり~~

 

前回のあおいちゃんblogはこちら

 

前回GETしてくれたワンピースを着て

遊びに来てくれたよ

 

あおいちゃんだっ!っと猛スキップで(笑)

会いに行ったら、

あおいちゃんも、ちゃんは🔰って

気づいてくれたよ~

 

今回はお祖母様と

ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたあおいちゃん

 

 

 

どんなお洋服がいいかな~って

一緒に選ばせてもらったけど

あおいちゃんがラスト1点の

デニムジャンスカを気に入ってくれたので

トップスは

オーガビッツ袖シアーチェックTシャツの

サックスが可愛い!と言ってくれて

えらんでくれたよ

 

あおいちゃんはニコ☆プチも

沢山読んでくれてるので

と~ってもオシャレに詳しいの!

 

 

 

 

あおいちゃんとこの前より

ゆっくりお洋服を選べて、ちゃんは🔰も

すっごく楽しかったよ~

 

この夏もたくさんオシャレを

楽しんで欲しいなっ

 

またあおいちゃんに会えるの楽しみにしてるね

 

あおいちゃん、あおいちゃんのお祖母様

お時間頂きありがとうございました♡

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝