☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

 

 

 

橿原店のももちゃんです

 

 

橿原店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちを紹介するね

 

 

 

♡みゆちゃん♡

 

 

2日前に見てくれたコーデで

遊びに来てくれたよ

 

 

 

コーデはこちら

 

 

 

 

 

 

・防蚊ワンショルロゴワンピ

 

大人気のワンショルデザイン

 

夏休みにワンピースは欠かせないよね

 

あと、防蚊機能も付いてるから

虫刺されからも守ってくれるの

 

UVカットで日差しからも守ってくれるのも

最高だよね

 

 

みゆちゃんはコーデのアクセントとして

・ガチャベルト

まで付けてくれて超オシャレ女子に

 

オシャレ女子には絶対に

欠かせないアイテムだよね

 

ぐるりと一周されたプリントロゴも

超かわいい

 

 

 

みゆちゃんを見つけた瞬間

かわいすぎて、、、

お写真お願いしちゃいました

 

 

コーデを見せに来てくれて

とーっても嬉しかったです

 

 

そしてまたまたお洋服を

見て帰ってくれました

 

 

今回はSISTER JENNIのマネキンコーデが

気に入ってくれたみたい

 

 

またマネキンコーデも見せに来てね

 

 

みゆちゃんいろんなお話しを

聞かせてくれてありがとう

 

 

とーっても楽しかったです

 

 

また、会えるのを楽しみにしてるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

#FINAL SALE

 

 

#JENNI love MAGAGINE vol23

 

 

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

 

 

#4 oneself by.Jenni

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡