❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは😚

ららぽーと海老名店ゆうなです💕

 

 

 

昨日はお休みだったから友だちと鍋🍲を

食べに行ったよ♪

みんなは夏休みおいしいもの食べに行ったかな~❓

 

 

 

さて今日は先週あそびにきてくれた

お友達を紹介していくよ💓

 

🍒れまちゃん&こころちゃん🍒

初登場ありがとっ🎶

とってもかわいく着こなしてくれてたから

お写真撮らせてもらったよ😍

 

 

れまちゃんは明るいグリーンが夏らしいサロペを

肩開きがかわいいトップスとコーデ🌻✨

グリーンとホワイトの組み合わせが

れまちゃんにとっても似合ってて可愛かった~😆

こころちゃんはへそ出しできちゃう花柄のブラウスを

デニムワイドパンツとカッコよく合わせてくれたよ🌟

ベルトもプラスしておしゃれ度アップ🙌

ブラウスとデニムのコーデは大人っぽくて

こころちゃんにバッチリ似合ってましたっ😏💕

 

 

ふたりとも次の日の学校に着てく~😁って💓

着ていけたかな??

もう夏休みに入ったよね🌈

またいっしょにあそびに来てね\(^o^)/

 

 

3人でも撮ったよ~💜

 

 

れまちゃんのお母様、れまちゃん、こころちゃん

お写真協力ありがとうございました🙇

ブログアップ遅くなっちゃって

申し訳ありません💦💦

ぜひまた遊びに来てください💕

またお会いできるの楽しみにしてます💕

 

 

 

 

\🍒SALE開催中🍉/


 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

 

 

ららぽーと海老名
営業時間
10:00~21:00

📞046-206-6450