☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

 

 

橿原店みなちゃんです

今日はJENNIに遊びに来てくれた

お友だちを紹介していくね

 

 

 

 

お名前はかぐらちゃん

4年生のオシャレ女子

かぐらちゃんが選んでくれた

アイテムはこちら

 

 

タック入りリネン風ブラウス

細ベルト付きフレアキュロット

ビット付きローファー

 

 

を選んでくれたよ

 

 

ばっちり着こなしてくれました

お色味もブラックコーデでお姉さんコーデ

タック入りで後ろ姿までばっちり

 

 

そしてかぐらちゃんと

かぐらちゃんままはお揃いのメイクに

お揃いのヘアセットでもうステキ過ぎました

 

 

みなちゃんは今日

フープのピアスをつけていたんだけど

そのあと、かぐらちゃんが

似てるイヤリングを購入してくれたみたいで

 

 

お店に見せに来てくれて

「おそろいだね~」と

盛り上がりました

 

 

とってもうれしかったです

かぐらちゃん かぐらちゃんまま

お写真ありがとうございました

またJENNIに遊びにきてねッ

 

 

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

#MORE SALE

 

 

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

 

 

#4 oneself by.Jenni

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡