🐙お友達SNAP🐙 - JENNI SHOP BLOG

🐙お友達SNAP🐙

ララガーデン長町店

こんにちは🙌

ララガーデン長町店

はなちゃんです🌼

 

 

 

みんな夏休みは楽しんでるかな?🍉

コロナで色々制限されちゃう

夏休みだと思うけど

思う存分楽しんでね😌🍒

 

 

そしてジェニィ ララガーデン長町店にも

遊びに来てください😳💕

 

 

 

 

そして今日は夏休み前の

祝日に遊びに来てくれた

お友達を紹介します🌈

 

 

 

🐦きずなちゃん🐦

 

 

きずなちゃんがまた来店してくれました~😊

きずなちゃんとお母さんの絡みが

大好きで、私まですごく笑顔

なってしまいます😻😻

 

 

お洋服を選んでるときもお二人の

仲のよさが伝わってきてほっこりします😌✨

 

 

きずなちゃんにはセール品を含む

3点を購入していただきました💞

 

 

 

 

 

全部似合っていてかわいかったです😚📢

 

今度来るときは購入してくださった

お洋服を着て遊びに来てね🎀

 

 

そのときはまた写真撮らせてください📸

 

 

またのご来店心よりお待ちしております😁❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⭐️レシートアンケート⭐️

レシートの下のQRコードから
アンケートのご協力をお願いします👍

 

 

 

 

ラインからも最新情報やお得なSALEについて

更新しております
ライン登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
instagramもぜひフォローしてね💓💓
 
🍒JENNI loveのinstagramはコチラ🍒
 
🍒SISTER JENNIのinstagramはコチラ🍒
 
🍒JENNI BELLEのinstagramはコチラ🍒
 
JENNI ONLINE SHOPはコチラ💛