✨🌺おともだちSNAP🌻✨ - JENNI SHOP BLOG

✨🌺おともだちSNAP🌻✨

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

夏休みも始まってわくわくな夏🌴がやってきますね!

わたしも楽しみにしていることがたくさんあるので、

どうか無事に楽しめることを祈る毎日です🌈🙏

皆さんもHappyな夏をお過ごしください★★

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

さっそくですが、遊びにきてくれたオトモダチを

ご紹介します((((oノ´3`)ノ♩

 

 

幕張店おなじみ°˖✧

ほのかちゃん もあなちゃん

BLOG✎遅くなってしまってごめんなさい😢

 

 

いつも遊びにきてくれる2人なんですが

なんと同じ学校オトモダチだったんです🍒

 

 

この日は偶然お店で会えてSNAP📸を

撮らせていただきました\(^o^)/

 

お写真撮るのもお待たせしちゃってごめんね😢💦

2人並ぶとさらに可愛さUPしている、、😍💕

 

THE!SUMMER🌴CODE✨で

遊びにきてくれました(*´з`)♡

 

 

 

 

2人の着用アイテムはこちら♩

((CLICKでオンラインショップに飛べます✩))

 

もあなちゃんが着てくれている

チュールドッキングタンク

重ね着風になっていてチュールの透け感

とってもオシャレ(●´ω`●)🌼

 

もあなちゃんみたいにスカートで合わせても

ショートパンツを合わせても可愛い!

 

いつものガーリーコーデも好きですが

個人的にカジュガーリーなもあなちゃんも好きなので

この着こなしすごくオキニイリです😎🙌🌈

 

 

 

 

 

ほのかちゃんが着てくれている

リゾート総柄フリルワンピ

オフショルとしても着れて1枚で一気に

サマーモード🌴になれます♡

ロゴリボンストローハットを合わせて

さらにリゾート感UP~~🌈💛

ほのかちゃんの大人ガーリーな感じ好き!♩

ワンピもバッチリお似合いでかわいい😍👌

 

 

 

 

ほんとに可愛すぎるお写真を

たくさんありがとう🌈

 

こんなオシャレな子が揃っている学校

わくわくしちゃう🙈💕

 

 

 

もあなちゃんほのかちゃん

ご家族の皆さま

いつもありがとうございます☺★

まさかのオトモダチ同士で

偶然の2SHOT📷撮れたの嬉しすぎます😍

BLOG✎UPがとっても遅くなってしまい

ごめんなさい(;;)💨

夏休みも良かったらオキニイリのジェニィコーデで

遊びにきてね\(^o^)/

またのご来店お待ちしております♩

 

 

では、次の更新もお楽しみに◎

 

 

 

\  MORE SALE START! /

 

 

 

 

\ 第8期🌼ジェニィガール大決定!✨ /

画像CLICKでYouTubeに飛べます✔💕

 

 

 

\#プリマジ★#ジェニィラブ投稿でプレゼント✨ /

詳しくは画像をクリック★

 

 

 

\ ラブベアちゃんとお出かけしましょ♥ /

 

 

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656