お友だちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ🍒

イオンモール高崎店

つづいてもかわいいジェニィガールちゃんの

しょうかいをしていくよ~💗

 

🍓さなちゃん🍓

ブラック×ラベンダーの大好きな組み合わせで

お店に遊びに来てくれたさなちゃん♡♡

スポーティーなお洋服がとっても似合っていたっ👀✨

かわいい子を発見したのですぐに話しかけちゃったよ~笑

恥ずかしがりながらもお話しをしてくれてありがとう🍀

さなちゃんこの日はボトムを探しにお店に来てくれたみたい❕❕

130㎝のショーパンがなかなか無くてすみません💦

ヤギちゃんオススメのケミカルのショーパン

気に入ってくれたみたいでよかった💗🐻

この日はショパンともう一つ!

肩開きのTシャツもgetしてくれました~〇

パッとしたお色のミントを選んでくれたんだけど

これがまたさなちゃんによく似合うんだ~~🎀💛

今度はぜひこの日にgetしたコーデで来てくれるのを

まってるよ~~💌

お写真も撮らせてくれてありがとうっ🍉

またお店に遊びにきてね💓💓

 

さなちゃん・さなちゃんのお母さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置し、ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

💜BIG NEWS💜

詳しくは下の画像をタップしてね💜

 

 

 

夏に必要なアイテムたくさん入荷中🍉

ひんやりシリーズ🍉

 

🍉スイムグッズ🍉

おサイズやカラーがなくなる前に

GETするのがおすすめです🍉

 

 

SALEアイテム追加~🌈

あのかわいいお洋服も~~👀

ずっと欲しかったあのアイテムも、、

もしかしたらお安く手にはいっちゃうかも~~??✨

 

〇重要なおしらせ〇

◎2021年7月28日をもちまして

仮会員様へのポイント付与は終了し

本登録をしていただいた方のみのポイント付与となります。

詳しくは<ここ>をクリックしてね🍒

 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加