♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは🤗

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ🧚🏻‍♀️✨

 

 

お友だちSNAP2回目の登場😍✨

🎀はるかちゃん🎀

 

前回のブログの締めくくりに、

“またお会い出来たらいいな”って

願ってた事がすぐ叶いましたぁ〜🤩💓💕

 

この日、ラッシュガードを見に

来てくれたのに、サイズがなくて…

ごめんなさい😭💦

 

 

他にも色々試着してくれて

今回もSNAPお願いしたらOKもらえて、

ニコ☆プチ見ながら、考えてたんだけど

「ギャルピースは?」って言ったら、

即却下されました😆笑

 

最終的にこちらに🤗💜

 

ギャルピースせんでも十分可愛かった😍

ちょっと次会った時の為に、

私もポーズ考えとくね笑😁❣️❣️

 

撮影の時、ホント楽しかったぁ〜😆

お母様も含め3人とも大爆笑で

疲れ一気に吹き飛びました🤣💨💨

 

 

SALEまだまだやっているので、

また来て下さいねぇ〜🤩💫

 

 

 

 

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️
 
(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡