☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは

橿原店まあちゃんです

本日のブログは

お友だち紹介

今回も、橿原店

かわいいジェニィガールちゃん

遊びに来てくれたので

紹介するね

 

☆ お友だち紹介 ☆

 

 

小1 あゆちゃん

着用アイテム

・バックリボンティアードワンピ ¥4290

 

プールや海、川の帰りに

楽に着れちゃうワンピを選んでくれたよ

このワンピースは

一見シンプルワンピに見えるけど

後ろのデザインは大人気の

ティアード♡リボン

オシャレなワンピースになっているよ

まあちゃんオススメワンピでもあるので

選んでくれてすごく嬉しい

 

あゆちゃんは今回もジェニィのお洋服で

お店に遊びに来てくれて

帰りはいつも気に入ったアイテムを

着て帰ってくれて

お写真も撮らせてくれて

本当に、いつも

また、遊びに来てね

お待ちしています

 

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

#MORE SALE

 

 

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

 

 

#4 oneself by.Jenni

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡