♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちは♪

 

神戸北店 クルシマです😁

 

 

今日もかわいい♡お友だち紹介💓

 

🍧るあちゃん✨

なななんと!!

大人気プリマジコーデを着てくれたるあちゃん、、♡

も~~~お人形さんみたいで可愛過ぎる😻!!

 

るあちゃんは今回がスナップデビュー📸🙌

プリマジのポーズをバッチリ決めてくれました👏💞

はじめてとは思えないモデル顔負けのポージング👌

普段からお母さまとプリマジを楽しんでいるみたいで😳♪

コラボきっかけでJENNIを知って頂いて

撮っても嬉しいです😌💕

 

130cmはとってもレアサイズだったのでGETしていただけて

良かったです、、💙😉

 

るあちゃん可愛いお写真ありがとう~❣

ご家族の皆さまもご協力ありがとうございました♡

またお待ちしてます~💙💗

 

 

 

 

\ SISTER JENNI について /

 

\ SALE START!! /

\ ワッチャプリマジ! /

 

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/