♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

 

みなさんこんにちは♡

 

神戸北店 クルシマですっ😊

 

今週バイクでマーブルビーチに行く予定です♡

ちゃんと帰ってこれるか心配、、😂笑

 

今日も可愛い😆お友だち紹介♪

 

🐬かほみちゃん🍒

小学四年生のかほみちゃん👀💗

大人っぽい~!!♡けどしゃべるとかわいいんです😳

掲載遅くなりすみません💦

 

お父様と一緒にお買いものに♪😉

最初に目についたブラウスとロングパンツのセット!

じつはこの日お店のマネキンも同じコーデで、、

かほみちゃんもマネキンさん??ってぐらい

お顔もちっちゃくてスタイル抜群😍🌟

ロングパンツも、ブラウスのさらっと素材で重たくならない♡

オフショルにもなるアイテムで使いやすさNo.1ブラウス✌

サスペンダ―をはずして着るのもオススメです🐻

 

じつはお父様とかほみちゃん、よくサーフィンをされるそう!!😳

かほみちゃんに こわくない!?!?😳と聞くと

最初は怖かったけどいまは大丈夫~~👌

かっこよすぎます😭💕

カナヅチのクルシマには眩しすぎる😂😂

 

かほみちゃん、お父様、お写真ありがとうございました♪

また遊びに来てね~~🐬⭐

 

\ SISTER JENNI について /

 

\ SALE START!! /

\ ワッチャプリマジ! /

 

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/