♡夏休みといえば!お着替え楽ちんアイテム♡ - JENNI SHOP BLOG

♡夏休みといえば!お着替え楽ちんアイテム♡

イオンモール神戸北店

 

 

こんにちは♡

 

神戸北店 クルシマですっ🤩

いよいよ今日から夏休み〜❣️

 

花火やキャンプ、、楽しみがいっぱい!

中でもよく聞くのが

プールや海などの水遊び✌️💕

 

ずーっと暑いからめちゃくちゃ

気持ちよさそう!!😭😭

 

今回は水着の下に着て

お着替えがすぐに出来ちゃう❤️

オススメワンピをご紹介😍💓

 

接触冷感フード付きマキシワンピ

3,190円

マキシワンピって暑そうだけど

接触冷感でひんやり着心地が🙆‍♀️💓

ポケットもあってなにかと便利👌

 

 

防蚊袖フリルワンピ

3,190円→2,233円

袖フリルが可愛い👀👀✨

丈短めなので脱ぎ着もしやすくて😆👌

 

 

フラワー柄キャミワンピ

4,290円→3,003円

上からも下からもサッと着替えが完了!

きじも柔らかくて♡イチオシワンピです❣️

 

JENNIの可愛いワンピで

楽しい夏休みの思い出が

過ごせるといいなあ👀✨

 

是非見に来てください😍❣️

 

\ SISTER JENNI について /

 

\ SALE START!! /

\ ワッチャプリマジ! /

 

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/