💙おともだちスナップ💙 - JENNI SHOP BLOG

💙おともだちスナップ💙

イオンモール八幡東店

 

こんにちは!

八幡東店のくらげです

 

とうとう夏休みだね~😚💕

沢山宿題は出たかもしれないけど

せっかくのお休みなんだから

いっぱい楽しみたいよね

 

私も今年こそは花火見たり海に行ったり

お出かけしたいな

 

みんなはもお出かけの予定立てた(。´・ω・)?

私はまだ立ててないけどやりたいことは

沢山あるよ!

 

少しだけ紹介させてください(・ω・)ノ(笑)

 

今一番やりたいことは

全国の水族館を周ることかな

名前を「くらげ」にするくらい

好きなんです(笑)

 

近場は割と周ったから

地方に行きたい✨

 

海遊館と美ら海水族館と四国水族館に

行きたいな~って思ってます

 

ここでは紹介出来ないから

(話したいことが多すぎるから😂)

興味がある子はぜひ調べてみてね

 

今回もお店に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね💕

 

 

 

 

ゆいちゃん 3年生💕

めいちゃん 年長さん💕

 

スナップを撮らせていただくのは

初めてなんだけど

お店には何度も遊びに来てくれてるの

 

こんにちは~ってお声掛けすると

「こんにちは!」って返してくれるから

可愛くて💞

 

いつも元気いっぱいで

お洋服を選ぶ時も楽しそうにしてて

私まで楽しくなっちゃう

 

お気に入りを見つけると即決して

「これ欲しい!これ買って!」って

すぐにお母様のもとに(笑)

 

だんだん好みがわかってきました😚💞

 

ちなみにめいちゃんはピンクが好きなんだって!

初めてお会いした時からいつも手には

ピンク色のお洋服が(笑)

 

でもこの日は珍しく白を選んでたから

すこしびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

似合ってて可愛い💓

 

ゆいちゃんは青系がたしか好きって言ってた気がする🤔

違ってたらまた今度教えてください(;’∀’)

 

んで!

ゆいちゃんがピンク着てます(笑)

 

いつもと雰囲気が違う2人に

メロメロなくらげです(-ω-)/

 

2人ともダンスをやってて

鏡があると踊っちゃうくらい好きみたい😍

 

 

学校でもJENNI のお洋服を

着てくれてる子がたくさんいるみたい!

よくお話を聞かせてくれるの😊

 

いつも遊びに来てくれた時は

沢山お話してくれるし

お洋服も一緒に選んでくれるから

私もほんとに楽しくて

 

お母様もお洋服について色々相談してくださって

一緒にお買い物してる感覚になれるから

時間もあっという間!

 

また一緒に可愛いお洋服選ぼうね

 

夏休み!

ダンスも勉強も遊びも

全力で楽しんでね!

 

そして思い出たくさん聞かせてね

 

めいちゃん♡ ゆいちゃん♡ お母様♡

いつもありがとうございます!

 

またのご来店お待ちしてます

 

❥︎:❥︎お知らせ❥︎:❥︎
 
 
\「ワッチャプリマジ!」と「JENNI love 」のコラボ/
 
 
 
\2022年秋~SISTER JENNI全店取り扱い/
 
 
\New🌈リユースショッパー/
 
 
\コスメ専用ショッパー/
 
 
 
 
\オンラインSHOPはこちらから🛒🛒/
 
 

\LINEはこちらから🖍/

友だち追加

\インスタfollow me♡/

 
 
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
 
JENNI八幡東店
 
TEL:093-616-6471
営業時間:10:00~21:00
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽