👑売れ筋Ranking👑 - JENNI SHOP BLOG

👑売れ筋Ranking👑

イオンモール新小松店

こんにちわ😆新小松店はまちゃんです🎶

 

 

 

 

 

3連休が終わりみんな家族やお友だちと

お出かけ行っていい思い出作れたかな?

今週はみんな待ちかねた

夏休みが待ってるね~👒🌻

夏休みはおもっきり

遊んでいっぱい

いい思い出作ってね🎵🎵

 

 

 

 

では早速先週の売れ筋

紹介していこうと思います📢

何が人気アイテムか楽しみだね😉🎶

 

 

 

 

 

 

 

3位

 

 

 

接触冷感ドロストロング丈Tシャツ

¥2,530

 

夏に嬉しい接触冷感シリーズから

ロング丈がランクイン🎖🎶

ドロストでウエストを絞る事

メリハリのあるシルエットに👌

胸元のシルバープリント

カラーが差し色になって

とっても可愛いロング丈Tシャツだよ💕

お尻がすっぽりかくれるのも嬉しいよね😆

レギンスやスキニ―パンツ

相性バツグンだよ😘

 

 

 

 

 

 

2位

 

 

 

レースアッププリーツスカパン

¥4,290 → ¥3,003

 

 

 

主役級のチェックプリーツスカート🐻

フロントのレースアップ

全体をひきしめるよ~😉✨

真ん中からプリーツになっているから

程よい広がりで大人っぽさも💖

シンプルなトップスと合わせたら◎

ガーリーコーデもおすすめだよ😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では先週もっとも

売れ筋のよかったアイテム

 

 

 

 

 

 

 

🏆1位🏆

 

 

 

 

 

肩開きレースアップTシャツ

¥3,190 → ¥2,233

 

 

フロントのレンチキュラ―プリント

かくどによってロゴが変わるので

遊び心の詰まったデザインだよ💘

みんな大好きだよね~🎶🎶

レースアップの肩開きか

チラッと見える肌が肩開き好きの子には

ビビットくるTシャツだよね😋✨

どんなボトムにも合わせやすいので

おすすめだよ~😁🌟

 

 

 

 

 

 

 

夏休みが近いせいか

おしゃれ着が人気だったかな🌈

楽チンで着る服お出かけ着

どっちも欲しくなっちゃうよね😉💫

可愛いお洋服きて

いっぱいいろんな所に遊びにいってね~🐬

 

 

 

 

 

今すぐ着れるアイテム

今とってもお買い得なってます💙

人気アイテムはなくなる可能性があるので

ぜひお早めにチェックしに来てね🙋

 

 

 

 

 

 

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね🔍

 

 

\ 📢今すぐ使えるアイテムがお得にGET📢 /

 

 

 

\❣ 7月9日(土)配布START❣ /

 

 

 

\ 📢2022年秋物商品取り扱い開始📢 /

 

 

 

\ ❣無くなり次第終了❣ /

 

 

 

\ 🎶JENNIマスク販売中🎶 /

 

 

 

\ 🐻ラブベアLINEスタンプ発売中🐻 /

☝ココをタップしてね

 

 

 

🍬 7月28日をもちまして🍬

\📱仮会員様へのポイント付与は終了📱  /

☝ココをクリックしてね

 

 

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加

 

JENNI新小松店

電話番号☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00