🍀お友達SNAP🍀 - JENNI SHOP BLOG

🍀お友達SNAP🍀

ララガーデン長町店

こんにちは🙌

ララガーデン長町店

はなちゃんです🌼

 

 

 

最近はずっとが降っていて

とかも鳴ってて嫌な天気だったね😢💦

 

やっと今週から晴れ間が見えたね☀

 

これで心配なく夏休みに入れますね👒

 

 

 

 

そして今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介します😎

 

 

 

🐧ようちゃん🐧

 

 

すごく顔が小さくてかわいかったです😍

すごくスタイルもよくてオシャレ

モデルさんみたいでした~😳💓

 

 

ようちゃんには5点もおまとめ買いいただきました🌷

全部ようちゃんに似合っていてかわいい

何回も言っちゃいました😁❣

 

 

 

 

ぜひ今回購入してくれたお洋服を着て

また遊びに来てください💘

 

 

 

 

 

 

 

またのご来店心からお待ちしております✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⭐️レシートアンケート⭐️

レシートの下のQRコードから
アンケートのご協力をお願いします👍

 

 

 

 

ラインからも最新情報やお得なSALEについて

更新しております
ライン登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
instagramもぜひフォローしてね💓💓
 
🍒JENNI loveのinstagramはコチラ🍒
 
🍒SISTER JENNIのinstagramはコチラ🍒
 
🍒JENNI BELLEのinstagramはコチラ🍒
 
JENNI ONLINE SHOPはコチラ💛