👑💖第8期ジェニィガール♡リアちゃんご来店💖👑 - JENNI SHOP BLOG

👑💖第8期ジェニィガール♡リアちゃんご来店💖👑

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

なんだかスッキリしない天気が続いていますが💭

もう夏休みに入った子も、あと少しで夏休み!って子も

わくわくな夏🌴を過ごしてくださいね\(^o^)/✩

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

先日、第8期ジェニィガール👠のリアちゃん

遊びにきくれました~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

BLOGとっても遅くなってしまってごめんなさい😢

ジェニィガール💄としての

リアちゃんに会うのはこの日が初!✨

やっと直接【おめでとう♡】を伝えられて

嬉しかったよ~~ᐠ( ᐛ )ᐟ

 

 

 

ひとつずつ✨を叶えているリアちゃん🐻

いつも元気で、前向きで、素直で、、

これから一緒にJENNI盛り上げていけると

思うと楽しみで仕方ないです😘💓

 

 

 

 

リアちゃん着用アイテムはこちら♩

(( CLICKでオンラインショップに飛べます♡ ))

 

 

1枚でオシャレに着れるワンピース◎

肩開き×ギンガムチェックでみんなの好きが

ギューっと集まったアイテム((((oノ´3`)ノ

※幕張店ではブラック完売しています。

 

 

 

 

そ!し!て!サインも頂きました🍒✨

緊張しながらも書いてくれた初サイン

 

 

 

バッチリ飾らせて頂いたので(名刺も一緒に😍!)

ぜひ幕張店へ遊びにきたときは

CHECK°˖✧してみてね~~☺♡♡

 

 

 

次の日も遊びにきてくれて一緒にパシャリ📸✨

 

 

 

 

今までもたくさん一緒にお写真撮ってきたけど、

こうやってジェニィガールのリアちゃん💄と

お写真撮れてとっても嬉しい~~!!✨

ずっと仲良くしてくれてありがとう♡♡

 

 

 

 

リアちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます☺♩

BLOG✎遅くなってしまってごめんなさい💦

改めてジェニィガール👠おめでとうございます💕

これから色んな場面でリアちゃんを見れると思うと

わくわくが止まりません!!✩(笑)

お忙しいと思いますが、、😢

またいつでも遊びにいらしてください\(^o^)/

お待ちしています♩

 

リアちゃんと会えたオトモダチのお写真は

また後日UPさせていただきます◎

(こちらも遅くなってしまってごめんなさい💭)

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに♩

 

 

\  MORE SALE START! /

 

 

 

 

\ 第8期🌼ジェニィガール大決定!✨ /

画像CLICKでYouTubeに飛べます✔💕

 

 

 

\ ラブベアちゃんとお出かけしましょ♥ /

 

 

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656