☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

橿原店まあちゃんです

 

本日のブログは

お友だち紹介だよ

さっそく紹介するねっ

 

あんなちゃん(3さい)

ゆいかちゃん(7さい)

とっても元気いっぱい姉妹ちゃん!!

お揃いで、選んでくれたのは

フラワー柄キャミワンピ

 

お姉ちゃんのゆいかちゃんは

ワンピの中にTシャツを着てくれました

中にTシャツを着ることで

オシャレ度アップにもなるし

お洋服の見え方も変わって

とってもかわいいよ

少し肌寒い時は、上からなにか

羽織を着るのもいいけど

中に着るのもオススメなので

ぜひ、みなさんも

ゆいかちゃんの着方を真似してみてね

 

2人とも本当に似合っていました

最後は、お写真も撮らしてくれて

ありがとう

2人とも元気いっぱいで

お洋服選びとっても楽しかったなっ

また、ジェニィのお洋服着て

遊びに来て下さいね

お待ちしています

 

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

#MORE SALE

 

 

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

 

 

#4 oneself by.Jenni

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡