♡お友達スナップ♡♡ゆいちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友達スナップ♡♡ゆいちゃん♡

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは~💕

京都桂川店のさーちゃんです🐨✨

 

 

先日可愛いぃぃぃお友達が

ご来店してくれました💖

 

 

 

みんなにもご紹介

します~😘

 

 

 

 

♡ゆいちゃん♡

 

 

5年生✨✨

 

 

 

細くてめっちゃお顔小さくて美人さんです😍

 

 

 

ドット柄のマーメイドスカートを

見て悩んでくれてたのでお声掛け

させて頂きました💞

 

 

 

試着をしてもらったんだけど

着る前から絶対似合ううって

確信してました✨✨✨

 

 

今回ゆいちゃんが選んでくれた

アイテムが

 

 

コチラ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

マーメイドスカートは今季絶対押さえておきたいアイテム💖
小さなドット柄が華やかさを演出してくれるよ✨
さらりとした生地感が夏らしいスカートです💗

 

 

サイドの配色リボンがポイントになったTシャツは
絞り加減を調節できるからお好みの着丈に変えられるよ~😍

 

 

 

スカートはいつものサイズより

ワンサイズ下を選んでいただきました✨✨

めちゃくちゃ綺麗に着こなしてくれました😻

 

 

 

 

このコーデめっちゃ可愛い~🎶

 

 

鮮やかなオレンジが

すごい似合ってる〜🌟

 

 

 

 

 

 

♡ゆいちゃん♡

お洋服めっちゃ可愛く着こなしてくれて

ありがと💞

ゆいちゃんのドットのマーメイドが

可愛すぎて私も欲しくなっちゃいました🥰

またいつでもお店に遊びに来てね♬✨✨

 

 

 

♡ゆいちゃんのお母様♡

ゆいちゃんの可愛いお写真のご協力

ありがとうございました😊💞

またいつでもお待ちしております🥰

 

 

 

 

*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

 

\\JENNI love ×ワッチャプリマジ!のコラボ//

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

お気軽にお電話してくださいませ

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆