LUNA©来店SNAPʕ·͡·ʔ - JENNI SHOP BLOG

LUNA©来店SNAPʕ·͡·ʔ

イオンモール堺北花田店

こんばんは!!

堺北花田店のやまちゃんです( ˙ỏ˙ )

 

 

 

お友だちの来店Snapを紹介するね🤍

 

 

 

 

 

#るな©

 

 

大大大好きなるなちゃんが

あそびに来てくれました😍😍

 

めちゃめちゃ会いたかったです!!

わーー\(^o^)/ーーい♡

 

ママもるなちゃんも

お元気そうでほんとによかった😊😊

大きな目でふわふわなロングヘアも

変わってなくて嬉しかった♥♥

 

お久しぶりだったから

ちょっと緊張気味なるなちゃんだったけど

帰られる頃にはいつものるなちゃんで

とっても安心しました笑笑

 

 

 

この日のるなちゃんは

girlyなワンピstyleにお着替えしてくれたよ🐰

 

 

 

 

 

 

ラベンダーカラーが目を引く

ビスチェ付きワンピ🍬

 

ビスチェと女の子らしい

ティアードワンピが

セットになってるよ♡♡

 

ビスチェとワンピは別々に着れて

Tシャツにビスチェを

合わせてもかわいいstyleに🍒

 

このビスチェは前後ろで2wayになってるよ👌👌

 

 

ふんわりしたシルエットで

女の子らしくかわいく

着こなしてくれてました🌷

 

 

 

 

☛LUNAchan girly code☚

テレコビスチェ付きワンピ

⇧アイテム名をタップすると

オンラインショップへJUMPするよ🤍

 

 

 

 

 

2着目は夏にマストなマリンstyle⛵

 

 

 

 

 

 

ミントのセーラートップスで

夏らしさたっぷりなcodeに🐬

 

ロゴリボンとふんわりした袖で

女の子らしさがたっぷり詰まってます👌

 

ロゴリボンは取り外しも出来るよ➰🎀

 

合わせたのはチェックのプリーツスカパン💓💓

真ん中ぐらいからプリーツになってて

幼くなりすぎない

キレイなシルエットだよ ₍ᐢ..ᐢ₎

 

 

るなちゃんの雰囲気にぴったりで

とってもかわいく

着こなしてくれてました😘

 

 

 

 

☛LUNAchan Marin style☚

ロゴリボンセーラーTシャツ

レースアッププリーツスカパン

⇧アイテム名をタップすると

オンラインショップへJUMPするよ🖤

 

 

 

お写真も久しぶりで

緊張気味なるなちゃん( ơ ᴗ ơ )

でもたくさん撮らせて

いただきましたーー\( ˙▿˙ )/♡

 

 

 

 

またお写真撮らせてね🧸⸒⸒

 

 

 

るなちゃん🌙*゚るなちゃんママ🌙*゚

貴重なお時間を

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

とってもたのしくて

あっっっっっっっ( ºΔº )!!!

という間に時間が経っちゃってました♥

 

またいつでもあそびに来てくださいねʕ ›ᴥ‹ ʔ

 

スタッフみんなでたのしみに

お待ちしております☁*°

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

7.9(sat)~JENNI love×ワッチャプリマジ!

はじめてセット コラボカード配布スタート☆

 

 

※無くなり次第終了いたします。

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

☆7.1(FRI)START☆

<<<SUMMER SALE MAX 50%OFF>>>

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。