♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

こんにちわ☀

 

神戸北店ひーちゃんです🍉

 

 

今日もさっそく可愛いお友だち紹介するよ~💜

 

 

今回のお友だちはあつこちゃん🎀

家族で仲良く遊びにきてくれました💖

 

いつも休日はサッカーの習い事を頑張ってるので⚽️✨

今日は久々のお買い物で

嬉しそうなあつこちゃん💕!!

 

お店ですぐに気になるブラウスを発見っ😍✨

ブラウスに似合うズボンを何着か選んで試着室に〜🌈

 

 

 

あつこちゃん可愛い〜😳💕💕💕

ブラウス本当に似合ってる!!

2つで悩んでいたショートパンツも

あつこちゃんが気に入った方に決定〜💕

 

普段から着れそうなひんやり素材の

可愛いTシャツも一緒にGETしてくれました💖

 

 

 

 

これで夏休みいっぱいオシャレできるから

楽しみだね~~🌻💕💕

 

本当に楽しそうなあつこちゃんとお母さんと

ゆっくりお話出来て楽しかったです😍

 

お父さん、お兄ちゃんが500円ガチャガチャで

何が当たったかも気になるので

また教えてくださいねー✨✨

 

撮影のご協力ありがとうございました!!

 

 

 

\ SISTER JENNI について /

 

\ SALE START!! /

\ ワッチャプリマジ! /

 

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/