オトモダチSNAP !! ハナちゃん ♡ エミちゃん - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP !! ハナちゃん ♡ エミちゃん

イオンモール幕張新都心店

こんにちは

幕張店のニシナカです☺

 

 

先日友人と大きなゴマ団子を

食べてきました🍴😋

なんと直径40cm!!

笑ってしまうほどの大きさ&おいしさなので

皆さんもぜひ行ってみてください~💨

 

 

先日お店に遊びに来てくれた

オトモダチをご紹介します

 

遅くなってしまいスミマセン…!!💦💦

 

 

 

ハナちゃん エミちゃん

 

 

遊びに来てくれてありがとう

GETしたアイテムにお着替えして

姉妹ジェニィコーデでSNAP📷

 

エミちゃんがはいているショーパンは

お姉ちゃんのハナちゃんが

この日着てきてくれたお洋服なんです✨

姉妹でシェアできて良いな~

 

 

 

ほっぺたくっつける

むぎゅっとポーズがカワイイ~!!

そしてお姉ちゃんが力持ちでビックリ💪👀

 

 

ハナちゃんとエミちゃんが

着ているアイテムはコチラ

画像をタップすると

オンラインショップにとべます

 

 

 

ハナちゃんが着ているのは

ボウタイがポイントの

夏っぽいセーラーデザインTシャツ🌴🌊

 

 

エミちゃんが着ているのは

ドットチュールの肩見せがポイントの

ガーリーTシャツ🎀

 

 

どちらも大人気のひんやり素材Tシャツ

カワイイからカッコイイまで

デザインもたくさんあるので

ぜひお店でCHECKしてみてね👕

 

 

ハナちゃん エミちゃん

ご家族の皆さま

お写真撮らせていただきありがとうございます

 

ブログUPが遅くなってしまいスミマセン💦

一緒に選んだお洋服を

ふたりともかわいく着こなしてくれていて、

たくさんお話しもできて楽しかったです

仲良しなハナちゃんとエミちゃんに

ずっとほっこりしてました😊

たくさんお洋服着てお出かけしてね

またのご来店を楽しみにお待ちしております🍀

 

 

 

次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

\ 7月9日より🎁プリマジ!コラボカードプレゼント♡ /

 

 

 

\ SUMMER SALE★START! /

 

 

 

 

\ 第8期🌼ジェニィガール大決定!✨ /

画像CLICKでYouTubeに飛べます✔💕

 

 

 

\ ラブベアちゃんとお出かけしましょ♥ /

 

 

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656