お友だちスナップ☆ゆいちゃん💖 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ☆ゆいちゃん💖

モラージュ菖蒲店

 

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のみえちです🎸🍊

 

 

引き続きお店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します😊🎶

 

 

 

 

🐻ゆいちゃん🍯

 

菖蒲店ブログ初登場です🌈🎀

たくさんのダンスを習っているゆいちゃん★

運動が苦手の私はたくさん踊れる

ゆいちゃんを尊敬・・・👏👏👏

今度ダンス教えてほしいな・・・🙏💃🎶

JENNIが憧れだったといってもらえて

嬉しすぎました~~(´;ω;`)♡♡

 

 

 

🎀ゆいちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

ひんやり素材の肩出しワンピースで

ガーリーなピンクコーデ💖

ピンクに会いすぎてて最高でした💞💖

 

 

マネキンの前もお願いしちゃいました📸

 

 

ちょっぴり照れ屋さんなゆいちゃんの

笑顔が見たくてたくさんお母さまが

笑わせてくれました☀🌼

次こそは全開の笑顔を

引き出せるように頑張ります💪🔥

 

 

 

お写真のご協力ありがとうございます🙌💕

ゆいちゃん・ご家族の皆様に

またお会いできること楽しみにしております🙇

 

 

💘

💘

💘

 

 

 

📍JENNIモラージュ菖蒲店

📞0480-85-9173

open 10:00  / close 21:00

 

 

(( 💟LINEお友だち募集中💟 ))

 

 

 

 

(( 📸jenni love instagram📸 ))