✨📷FRIEND SNAP 📷✨ - JENNI SHOP BLOG

✨📷FRIEND SNAP 📷✨

アリオ札幌店

みなさんこんにちは

アリオ札幌店のあみです🧸💕

 

最近は気温もたかくて

がやっと来たって感じだね🌴✨

 

みんなはもうとかプールは行ったのかな?

熱中症に気をつけて遊んでね☀

 

 

🌹

 

 

今日は新しいお友達

紹介するよ~🙌

 

りこちゃん

とっても大人っぽい小学2年生💕

 

🌹

 

 

初めて遊びに来てくれたのに

とっても気さくに話しかけてくれて

嬉しかったよ~😚💕

 

 

この日はサンダルを見に来てくれて

少しお店を見たら欲しい物ばかりで目移り👀

 

とっても気にいってくれた麦わら帽子

ドッドのブラウスを合わせて

GTEしてくれたよ💖

 

 

ポージングも

ノリノリでしてくれてありがとう~✨

 

 

🌹

 

 

りこちゃん、ご家族の皆様

撮影のご協力ありがとうございました🙇‍♀️

 

りこちゃんまた遊びに来てね~😆💕

 

👇

👇

👇

 

アリオ札幌店のショップニュースはこちら👇💕

 

 

👇その他イベントも要チェック👇

 

♡ 7/1 ~ SUMMER SALE♡

 

 

♡SISTER JENNI 全店取り扱いのお知らせ♡

 

 

♡アプリポイント付与変更について♡

 

 

♡リユースショッパー特典変更のお知らせ♡

 

♡配送サービスもあるよ♡

 

 

♡アリオ札幌店とお友達になってね♡

 

友だち追加

 

 

♡おしゃれなアイテムをcheck♡

 

JENNIはInstagramが大好きです
 
SISTER JENNI Instgram
 
 
♡オンラインショップはこちら♡
 

 

10:00 ~ 21:00

011-788-4660