♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは

神戸北店です🍒

 

今日は可愛い姉妹ちゃんのご紹介!!

 

りあちゃん💙  のあちゃん💛

 

仲良し姉妹ちゃんのふたり!

どれがいいかな~?ってたくさん悩んでお洋服選んでくれたよっ👕

 

 

お姉ちゃんのりあちゃんはお気に入りのセーラーTシャツと

お母さま一押しのパンツでコーデ💕

最初あんまり、、って感じだったりあちゃんだけど、

とってもかわいくてりあちゃんもルンルン♪

 

妹ちゃんの のあちゃんは

最初はポーチ付きのスカートを選んでくれたけど、

(いつもベルト部分にポーチつけて、何か入れてるんだとか、🤔)

お姉ちゃんと一緒に着れるようにイエロー×ピンクで元気いっぱいのコーデに!

のあちゃんらしくて可愛過ぎましたっ😍💗

 

2人ともニコニコ笑顔でポーズ決めてくれたよっ✨

すっごく可愛いりあちゃん のあちゃんに癒されました☺

 

りあちゃん のあちゃん ご家族の皆さま

お写真のご協力、楽しいお時間ありがとうございましたっ🙇🏼

 

またお洋服着て遊びに来てくれると嬉しいです☺

 

お待ちしてます♪

 

 

\ SISTER JENNI について /

 

\ SALE START!! /

\ ワッチャプリマジ! /

 

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/