♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

 

こんにちは~😊🙌

 

神戸北店クルシマですっ😳♪

 

今日もCUTEなお友だち紹介♡

 

🌻こはるちゃん🌻

 

2回目のスナップ登場♡

 

こはるちゃんは、はるまつりの時にも

お母様、お父様、妹ちゃんと遊びにきていただいてました😆💕

その日はピアノの発表会だったかな??

こはるちゃんの可愛さはもちろん、ヘアスタイルもとーってもかわいくて

スタッフみんなトリコに😍

 

今日も可愛いお洋服をチェック♡♡

前回のガーリースタイルから一変!💙👀

大人スポコーデに☺✨

こはるちゃん、ニコプチを読み始めて

オシャレに目覚めたそう!😆

ジェニィでおしゃれさんのきっかけが出来て

クルシマ、とってもとっても嬉しいですっ😢❤

 

 

そして妹ちゃんのサンダルがお姉ちゃんのもので

頑張ってはいてる姿にキュンときました😭♡

 

こはるちゃん、お母様、妹ちゃん、

お写真の撮影とご協力

ありがとうございましたっ😊🍀

 

またお待ちしてます~~~✨☺

 

 

\ SALE START!! /

\ ワッチャプリマジ! /

 

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/