お友達snap📷🌈♡ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷🌈♡

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

週末、ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ~

 

 

 

 

Haru©

9さい

4ねんせい

 

 

オシャレ大好きなHaru©

選んでくれたコーデはこちら⬇️

肩開きテープロゴTシャツ

×

カットオフフレアデニムパンツ

 

さっそくお着替えしてくれて

初お友達snapにチャレンジしてくれたよ

 

 

 

 

大人っぽくてかっこいい~✌🏻✌🏻

 

 

 

 

 

なんとその日2回目のご来店で

ポーチ付きリュック

GETしてくれました!

 

オンライン完売中の人気アイテム

 

 

Haru©はお気に入りのラベンダーを

選んでくれたよ

 

 

 

 

たくさんポーズをとってくれてありがとう

 

1👆🏻と2✌🏻はジェニィポーズなんだよ

ぜひお写真撮る時につかってみてほしいな

 

またGETしてくれたJENNIコーデで

ららぽーと福岡店に遊びに来てね

 

 

Haru©、御家族様

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝