💗🍰おともだちSNAP💕ひかりちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕ひかりちゃん🐰💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🍭🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんですっ❕💗

 

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します😊💕

 

 

▷▶アクルス店おなじみ◀◁

💜ひかりちゃん💜

 

 

ちょーかわいいひかちゃん😘

ひかちゃんスケートだけじゃなくて

バスケまでやってるなんて❕😳

運動神経バツグンすぎじゃん😆😆💘

私本当に運動できないから羨ましいかぎり😂

 

さてさてそんなひかちゃんが

今回GETしてくれたのは

🎀接触冷感フード付きマキシワンピ🎀

 

 

はぁ、、♡本当にかわいい👼💗💗

マキシワンピは一気に大人っぽくなるよね😘

大きめフードがえりっぽくなるのが

私のおすすめPOINT❕♥

ひかちゃんがこんなにも可愛く

着こなしてくれてうれしいよ~~😍💕

これからの季節、ロング丈は日焼けしにくいし

日差しが強い日にもおすすめだよ😎💗

この夏たくさん着てね~~🐬✨

 

 

ひかちゃん💜ままさん💜

今回も可愛いお写真ありがとうございました💓

 

 

▶OFF SHOT◀

ひかちゃんの大好きなぱんだちゃん🐼♥

 

そしてきらきらネコちゃんも😻♥

 

ひかちゃんコレクション

たくさん増えてうれしいナ💓💓

 

 

ひかちゃんのスケートや旅行のお話し、

学校の事や恋バナだったり、、♡

たくさんお話できて楽しすぎました😂💞

誰よりも私が楽しんでてすみません♥💦

またたくさんお話聞かせてね~~🌈💕

 

 

次ひかちゃん、ままさんに会える日を

楽しみに待ってます😘

 

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

SUMMER SALE開催中🌈🌈

 

 

◎6/2(木)~

JENNI love×ッチャ💓

 

 

◎スイムアイテム👙

 

 

◎大人気💗

ラブベアキークリップ再入荷🐻💕

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡