♡スタートしてます♡ - JENNI SHOP BLOG

♡スタートしてます♡

イオンモール橿原店

こんにちは

橿原店まあちゃんです

 

みなさ~ん!!

7月1日(金)昨日から

SUMMER SALE

スタートしております

 

前までセールになっていなかった

アイテムもセールになっているかも

 

まだ、始まったばかりの本セール

ですが

人気のサイズ・カラーは

すぐに売り切れてしまいます

お早めにご来店くださいませ!!

 

どんなアイテムがセールになっているの?

と気になっている方のために

一部アイテム紹介するね

 

 

ワゴンの中に入っているアイテム

全て 30%オフ!!!

 

 

大人気の衿付きTシャツやカラーTシャツなど

たくさんの人気アイテムが

セールに!!

お気に入りのアイテムがみつかるかもです!!

その他にワンピースや薄手の羽織

今すぐ使えるアイテムご用意しています

 

ぜひ、お店にチェックしに来てね

お待ちしています

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

#SUMMER SALE

 

 

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

 

 

#4 oneself by.Jenni

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡