♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

こんにちわ💛

 

神戸北店ひーちゃんです🍎

 

今日もさっそく可愛い女の子紹介していくよ~~💖

 

 

 

今回のお友だちは

小学2年生のゆいちゃん🎀

 

お店に入ると、すぐに可愛いJENNIの服を見つけて

ウキウキなゆいちゃん💜

 

肩開きが好きなゆいちゃん

今回は新作のレースの肩開きに挑戦~~💕

 

 

 

 

さっそく試着室でお着替え✨

レースの肩開きで

キュートなおしゃれさんに~~💖💖

ハートのくり抜きショーパンとのコーデ

めちゃめちゃかわいい!!!

 

ゆいちゃんも気にいってくれたようで

ずっとニコニコでした😍💕

 

 

 

 

次のコーデは

クールなお姉ちゃんコーデに~💜✨

ゆいちゃんキャップもすごい似合ってる😍😍

 

服でこんなにも印象が変わって

オシャレって楽しいな~と

私まで楽しませてもらいました😍😍!!

 

 

 

も~ゆいちゃん可愛いすぎてっ!!

SNAPをお願いすると、

すぐにOKしてくれました😳💕

ゆいちゃんおかあさんおとうさん

ご協力ありがとうございました🙏✨

また神戸北店に遊びにきてくださいね~💖

 

 

\SALE START/

 

 

 

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/