♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕😻💕

今日は週末に遊びに来てくれたお友達を

紹介するね❕😎🌼

※ブログ遅くなって本当にごめんね、、、😭💦

安定の仲良しちゃん💜💙💜

 

🎀こうこちゃん🎀

 

 

こうこちゃん~~~~❕😉🎶

この時もすぐわかった❕💕まってました💕

ホワイトコーデめっちゃかわいい❕✨

 

この日は🍒ジェニィDay🍒にGETしてくれる

アイテムを一緒に決めたのと

お電話でお取り置きしてくれてた

アイテムをGETしにきてくれたよ~~~😻🌼

通販ではもう完売してたから

沼津店にあってこうこちゃんにGETしてもらえて

本当に良かった~~~😍💗

自然教室楽しみだね~~~✨

わたしはカレー🍛を作ったのと

キャンプファイヤー🔥がすっごい楽しかったのが

思い出❕虫苦手過ぎて最初嫌だったけど

学生の時しか経験しないことだから

今になって本当に羨ましく感じるよ~~❕😳💞

楽しんで来てね😍💘

今回はりさちゃんと3人で

お写真📷撮ったの~~うれしい💓

 

💗

 

流行りのポーズ教えてもらったんだけど

知らなかったからお勉強になりました(笑)🙌

こうこ先生ありがとう❕👏👏👏

また🍒ジェニィDay🍒のブログはUPするから

楽しみにしててね❕👍

ママさんもいつも楽しい時間をありがとうございます🎶

2人ともラブです❕💞

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~🌼🌼

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加