💓#mozogirl💛friendsnap💓 - JENNI SHOP BLOG

💓#mozogirl💛friendsnap💓

mozoワンダーシティ店

みなさん、こんにちは☀️🤍

 

mozoワンダーシティ店のあいかです💎🤴

 

今日はKing&PrinceのNEWアルバム🌟

「made in」の発売日だから、

お家に帰ったら取りに行くよぉ✌❤️‍🔥

 

ずっーとたのしみにしてたから、

ウキウキワクワクしてるよぉ🤤🤍

みんなもぜひ聞いてみてねっ✌✌

 

さっそくmozo店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね✅🤍

 

🍓🍓まやちゃん  小学2年生🍓🍓

 

以前もご来店してくれたまやちゃん🥰💓

JENNIがだあいすきな

かわいすぎるジェニっ子ちゃんだよ✌💖

まやちゃんとママさんとたのしく

選ぶことが出来てすっごく楽しかったぁ🐶💖

 

今日選んでくれたのは、、、❤️❤️

 

 

 

👈はもともと着てくれてたコーデで

👉のトップスは今日選んでくれたよっ✌🏻❤️‍🔥

 

まずは👈のコーデからっ💙😍

 

👚💜接触冷感袖チュールTシャツ

👖💙BIGポケットデニムショートサロペ

 

トップスはmozo店大人気のひんやりシリーズ❄⛄

袖チュールが涼しさ全開⛄️✌

チュール部分が実は、、

ドット柄になってるんだよぉ❤️‍

 

そしてボトムスはサスペンダーが

取り外しできちゃう優れもの🙋‍♀️💚

まやちゃんは外してショーパンとして

着てくれてたよ!✌🍑

ハイウエストだからスタイルも

よく見せれるアイテムだよっ!!💛😻

 

次は👉のコーデ✌💜

 

👚💙接触冷感ワンショルGIRLTシャツ

 

こちらもひんやりシリーズ❄⛄

ワンショルとスリットの肌見せが

かわいすぎるうう😭💓

フロントのGIRLプリントもオシャレ👧✌🏻

 

どちらのコーデもまやちゃんに

ぴっったりな夏コーデになりました🍉🌴

 

🐢🐢🐢OFF shot🐢🐢🐢

 

 

 

お洋服の他にコスメとハットも

選んでくれたよぉ❤️‍✌

 

どんどんおしゃれ女子になっちゃうね👗💄✨

 

すっごくオシャレさんで、

お洋服の組み合わせとかも考えてて

感心させられまくりでした、、😭💛

 

またいっしょにお洋服えらぼうね✌❤️‍

 

次のblogはりらちゃん・まやちゃんの

snapを紹介するからお楽しみに📷💕

 

まやちゃん、ママさん🌟

お忙しい中、お写真のご協力

ありがとうございました✨⭐️

 

また、mozoに遊びに来てね🚙💭

 

✔️ JENNI MOZOワンダーシティ店🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💗

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(((( JENNI instagram📸  )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI FREE APP📲 )))

ジェニィアプリでお得にポイント貯めよう💡💓

登録方法はこちら📲

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( リユースショッパー💚🌈 )))

店内商品を税込¥4000-以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント🎁👌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( ひんやりシリーズ入荷しました🍹💗☀ )))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNIlove×ワッチャプリマジ!📢🌈 )))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( レシートアンケート💌✏️ )))

レシートの下のQRコードから

アンケートのご協力をお願いします🙈✔️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・