おともだち♡SNAP - JENNI SHOP BLOG

おともだち♡SNAP

イオンモール浜松市野店

こんにちはー⭐

浜松市野店のちひろです🐰

 

 

今年息子くんが泳ぐのが苦手だから

「水泳部に入りたい!」と

自分から言い出して💖👏✨

 

学校の先生からも

「お休みにできたらプールに連れて行って

自信がつくようにサポートお願いします!」

と言われて、さっそく私の(笑)

スイムウェアを新調したくて

買い物に行きました💨

 

何事もかたちから・・・なタイプw🙈

 

自分からやる!って言ったのがうれしくて

全力で応援する気満々!だけど

日焼けしないように気をつけなきゃ💦

丸焦げになったら笑ってクダサイ😁🎶

 

 

それではきょうもカワイイ

おともだちをごしょうかい💫

 

 

 

 

 

 

しょうか©&ゆうわ©

 

おまたせしましたー💦

UPが遅くなってゴメンナサイ😭😭

 

この日は2人なかよく

あそびにきてくれたよー🎶

 

しょうかちゃんもゆうわちゃんも

浜松市野店でおなじみなんだけど

2人がおんなじ学校のおともだちって

聞いたときはびっくり!!

 

いつか一緒にお写真とりたいなぁ~

っていう私の夢がかないました😍✨✨

 

 

この日しょうか©が

チェックWシャーリングブラウス

サス付きギンガムフレアイージーパンツ

をきてきてくれたんだけど、

いろいろ見て悩んだゆうわ©😊

しょうか©とイロチをGETすることに・・・💕

 

 

なかよくふたごコーデしてくれたら

かわいさ2倍だったよー😝💖💖

 

 

 

 

 

 

髪型も相談してオソロにしてて

めちゃくちゃかわいかったー😆💘✨

 

 

もうひとつ2人で選んでくれたコーデは

次のブログでしょうかいするね😉

 

そちらのコーデも激カワなので

ぜひチェックしてねーー🎶

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

 

 

 

🍹🍹🍹

 

 

✨2022 LATE SUMMER商品✨

カラー写真が店頭で公開中です❣

新作をいちはやくチェックできちゃうよ🍒

 

 

人気のアイテムはすぐにサイズが

なくなってしまうことも・・・💦

 

入荷のご連絡やご予約もできるので

お気軽にスタッフまで😊✨✨

 

 

 

🌈🌈🌈

 

 

 

 

夏物アイテムがSALE中だよ💖

今すぐ着られるお洋服そろってます😘

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

 

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、

営業時間が変更になっております。

当面の間

10:00~21:00

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック