お友達snap📷💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💕

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

週末、ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ~

 

 

 

 

Sarah ©

8さい

3ねんせい

 

超かわいい!Sarah©が

ららぽーと福岡店に遊びに来てくれました

 

最近Sarah©が好きなコーデは

ガーリーコーデなんだって

 

選んでくれたのは

リボンボウタイブラウス

プリーツスカートと合わせると清楚系スタイル

 

Sarah©は他にも

サス付きハイウエストワイドパンツを

GETしてくれたんだ~

 

 

 

 

パンツに合わせてくれたのは

フラワー総柄シャーリングブラウス

 

リボンの長さ調整で丈感も変えられて
ショート丈でスタイルアップ効果が

期待できちゃうアイテム♪

 

 

 

 

たくさんポーズもとってくれた

Sarah©

 

人気のギャルピ~ス( ー̀∀ー́ )♡

 

Sarah©が可愛すぎて

お写真撮るの、ちゃんは🔰も超楽しかった~

 

 

ニコ☆プチ最新号もGETしてくれたよ

 

 

 

Sarah©ママと

Sarah©のお洋服のお話してたら

あっっという間に

時間がすぎちゃいました

 

今年の夏は色んなコーデに

挑戦できたらいいね

 

Sarah©、Sarah©ママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝