❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは(*^^*)♡

FKDインターパーク店です🍓

 

ジェニィでは6/24()

SUMMER PRE SALE開催中❣️

 

対象の夏物アイテム

30%OFF!!!😱💥

今すぐ着られるアイテムご用意してます

ぜひ店頭でチェックしてみてね!

 

 

FKDインターパーク店

遊びに来てくれたお友達をご紹介🍒

 

💙🤍あやねちゃん🤍💙

 

はじめましてでした☺️

お互いちょっぴり照れながらも

沢山お話してくれて嬉しかったよ💓

 

この日のあやねちゃんコーデ

サマーブルーコーデ💙🍸

爽やか大人っぽな雰囲気に🥰

小物使いもオシャレ上級者だよね👏✨

 

ポーズ何にしよっか〜?って聞くと

色んなきゅんかわポーズを見せてくれました😍

レパートリー豊富でかわいいの大渋滞🤦‍♀️💗💗

 

今回もたくさん新作アイテム

Getしてくれたよ➰💖

次回のあやねちゃんジェニィコーデ

楽しみだな〜😊🎶

 

ハンディファンも喜んでくれて嬉しい💚

この夏いっぱい使ってね!

 

あやねちゃん💙

また遊びににきてね🐰💕

 

 

リユースショッパー

新しくなります🥰🛍✨

 

税込4,000円以上お買い物をして

GETしちゃおう〜っ!⭐︎ミ

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00