お友達snap📷✨ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨

ららぽーと福岡店

 

こんにちは

ららぽーと福岡のちゃんは🔰です

 

ららぽーと福岡店に

姉妹でJENNIコーデで

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ

 

 

 

 

ななちゃん

8さい

3ねんせい

 

はなちゃん

6さい

1ねんせい 

 

ふたりともJENNIコーデで

遊びに来てくれたの!

bagJENNIだったんだよ

ありがとう~

 

 

オシャレな、ななちゃん&はなちゃん

 

 

 

 

この日

ななちゃんは

ウエストバックル付きショーパンに

ショート丈開襟シャツを合わせてくれたよ

 

はなちゃんは入荷したばかりの

Tワンピ&チュールワンピセットを

GETしてくれたの

 

 

 

 

ななちゃん&はなちゃんの

好きな色はなんとふたりとも

黒と白

 

 

ふたりとも仲良くて羨ましい~

 

お写真もたくさん撮らせてもらいました

今度は姉妹コーデでまた遊びに来てね🌈

 

ななちゃん&はなちゃん、お2人のママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

♯ららぽーと福岡HP💻

♯リユースショッパー新色登場🌈

#お取り置き方法

♯ジェニィガール発表!

#SALE Max50%off

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝