💗🍰おともだちSNAP💕みゆうちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕みゆうちゃん🐰💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🥐💗

 

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します👏💕

 

 

▷▶アクルス店おなじみ◀◁

💜みゆうちゃん💜

 

 

にゃんにゃん😻💕

最強に可愛いみゆうちゃん❕💗🔥

この日はストレートヘアにキャスケット👒で

なんだかちょっと大人っぽかった😁💗

 

 

早速みゆうちゃんコーデ紹介しちゃうよ⭐

まずはコチラ、、♡

 

 

ほんっっとにかわいすぎるっ!!!😍

JENNIで大人気の

🎀ソフトパイルネコ耳ルームウェア🎀

みゆうちゃんはブラックに決定♥

置いてあるより実際着てみると

かわいさ倍増ですよね!!!!💞💞

みゆうちゃんが着たら2億倍かわいくて

スタッフみんなメロメロに、、😍😂💗💗

もう毎日着て欲しい😂💞

 

 

そしてコチラも、、♡

 

 

か~わ~いい~~~~😭💖

ポニーテールもかわいすぎ、、、😭😭💖

このミントカラー絶対好きだと思った!💕

これからプールのお着替えも

ワンピだとらくらくでいいよね、、🐬💗

私もプールの日はワンピ着てたよ😂😂

 

 

最後は可愛いみゆうちゃんとみんなで♡

 

 

 

ん~~~❕かわいい❕❕❕

みゆうちゃん大優勝🏆💕

 

 

みゆうちゃん💜ままさん💜

いつも可愛いお写真ありがとうございます🌈

 

 

そうそう、みてみて~~❕

みゆうちゃんが見せてくれたよ👏💕

 

 

じゃーんっ!!!💕

みゆうちゃんの大好きなプリマジ~~💕

このコラボを最初見たとき

真っ先にみゆうちゃん❕😳💘って思ったよ😂

カードGETして、見せてくれてありがとう💞

JENNIのお洋服がカードになってる😍

ってなんだか感動しちゃった🌻✨

今のカードってクリアなんだね、、

私たちは紙世代だよ~😂😂時代が~😂

このお洋服でプリマジやってるの想像したら

かわいすぎて、、😭💗

 

 

そしてカワイイおてがみ💌と

お土産まで、、😣💓💓💓

 

 

本当にありがとうございます😍

楽しめたみたいでよかったよ💕

話聞いてるだけでいった気分になりました🌈

 

 

 

ままさん毎回お話聞いてくださって

本当楽しいです😁ありがとうございますっ💕

結局><でしたが、、

まだあきらめてないですっ💓(笑)

 

 

みゆうちゃんまたたくさんお話しようね💓

次会えるの楽しみにしてるよ~ん😽💕

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

6/24(金)~

SUMMER PRE SALE開催🌈🌈

 

 

◎6/2(木)~

JENNI love×ッチャ💓

 

 

◎スイムアイテム👙

 

 

◎大人気💗

ラブベアキークリップ再入荷🐻💕

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡