💕おともだちSNAP💕 - JENNI SHOP BLOG

💕おともだちSNAP💕

アピタ福井大和田店

こんにちはー

福井店ハヤカワです

お店に遊びにきてくれた

お友だちのご紹介です

 

りんちゃんひいろちゃん

 

りんちゃんひいろちゃん

2人とも同じ小学校に通う仲よしさん

この日も一緒にお店に

あそびにきてくれましたよ

 

りんちゃんひぃちゃん

コーデはこちら

りんちゃん

ギンガムチェックのワンピース

第7期ジェニィガールの

まひのちゃんが着ていて

かわいぃぃ

GETしてくれました

りんちゃんガーリーコーデも

やっぱりお似合いです

 

ひぃちゃん

ミントロゴにビーズが入っている

かわいいTシャツに一目ぼれ

ボトムは

SISTER JENNIの

チェックのキュロットを合わせて

少し大人っぽさもあるコーデに

仕上げてくれました

ひぃちゃんのツインテールがかわいい

 

 

2人仲良くハートポーズ

とってもかわいい

2人をみてるだけでHAPPYな気分

いつもお店に遊びにきてくれて

ありがとう

また

たくさんお話しましょうね

 

6/24(金)~SUMMER PRE SALE‼

 

\\JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ//

実際のお洋服や小物がゲームに登場するよ

遊び方はコチラ

 

 

\\ひんやりシリーズ登場//

 

 

\\オリジナルコスメ発売中//

 

\大好評販売中/

 

 

\NEWショッパーも登場!/

 

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

 

 

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです