接触冷感シリーズ‼ ♡ワンピース特集♡ - JENNI SHOP BLOG

接触冷感シリーズ‼ ♡ワンピース特集♡

エミフルMASAKI店

 

 

こんにちは‼ れいです😉🍓

 

接触冷感シリーズからワンピースが入荷したよ~

 

今日はワンピースを紹介するね‼♡

 

 

1つめ

 接触冷感フード付きマキシワンピ

 

ロゴとクマがかわいいシリコンワッペン付き‼

 

大きめのフードも付いてて

さらっと涼しく着れるよ~

プールや海に着ていくのがオススメだよ~

 

カラーは全部で3色‼

どれも大人っぽカラーだよ♡

 

 

 

2つめ

接触冷感シサイドロゴテープワンピ

 

両サイドにあるロゴニットテープが目立つ1枚‼

胸元のロゴはホログラム入りだからキラキラするよ~♡

フロント部分にポケット付きで安心‼

カラーは全部で3色だよ~

 

 

3つめ

接触冷感肩開き袖リボンワンピ

 

オフショルダーとサテンリボンがかわいさをプラス‼

ガーリーなコーデがすきな子にオススメだよ~♡

 

 

カラーは全部で3色‼

イラストの文字やロゴのカラー、リボンもそれぞれ違うよ~

 

 

接触冷感シリーズはこのタグが目印だよ~

ぜひお店に来た時はチェックしてね~☆

 

気になるアイテムはあったかな~?

ぜひチェックしてみてね‼

 

ご来店お待ちしております

 

- - - - - - - - - - - -

 


ただいま WEBアンケート実施中

お買上レシートのQRコードより

カスタマーアンケート実施中です

皆様の一言が 嬉しいです

 
 
 
 
 

ー 配送サービスの案内 ー

こんな方法でお買いものもできます
遠方の方・ネットショッピングが苦手な方などにも
好評なサービスです)
 ↓ ↓

お得な情報がGETできる&

ブログ内容がすぐ見れるLINEはコチラ↓↓↓

JENNI エミフルMASAKI店

OPEN:10:00

CLOSE:21:00

TEL:089-989-9022