🎀お友だちスナップ ゆりちゃん さっちゃん🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友だちスナップ ゆりちゃん さっちゃん🎀

モラージュ菖蒲店

 

こんにちはモラージュ菖蒲店

やっちゃんです🌴

先日遊びに来てくれた

お友だちを紹介します♡

 

ゆりちゃん♡さっちゃん

 


 

ゆりちゃんとさっちゃんは

おそろコーデなイメージだけど

この日もお2人ともとっても

ステキなコーデで遊びに来てくれました💞

足もとはメッシュブーツサンダルで

チラッと見えるJENNI のソックス合わせも可愛いくて😍

ヘアアレンジや

小物合わせも毎回お上手です💕

さっちゃんは前回の

ノベルティでお絵描き〜♡

ゆりちゃんは

お料理が得意な事がこの日判明!!

何でも作れちゃうんだって♡

すごいなぁ😍

そして さっちゃんが

いつも連れてきてくれている

もこみちゃん♡

が4歳のお誕生日をむかえたということで

後日もこみちゃんのお誕生日にも遊びに来てくれました〜♡

 

 

幸せそうなもこみちゃんをパチリ😍

もこみちゃん、

菖蒲店スタッフの癒しなんです♡

みんなも

大切にしている物があったら

ぜひ紹介してね💖

ゆりちゃん、さっちゃん、お母様

そしてもこみちゃん♡お写真のご協力ありがとうございます🎶🎶

またのご来店お待ちしております💖

 

 

 

(( 💟 LINEお友だち募集中 💟 ))

 

 

 

 

(( 📸 jenni love instagram 📸 ))