🌟お友だちSNAP🌟 - JENNI SHOP BLOG

🌟お友だちSNAP🌟

アピタ福井大和田店

こんにちは☀

福井店おかもんです

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

アップ遅くなりすいません

 

💜あやかちゃん💜

いろんなポーズをしてくれました

あやかちゃんのコーデを紹介していくよ~

セーラー服とショーパンを合わせて

あやかちゃんが大好きなミントコーデを

考えてくれました

ミント色のトップス似合っていました

 

 

パパとお姉ちゃんと一緒に

お店に遊びに来てくれました

SISTERJENNIのトップスとサロペを

着た時にでかすぎて

パパとお姉ちゃんが笑っていて

とても楽しそうでした

サイズが合う洋服が見つかって良かったです

 

 

 

🌟あやかちゃんのお気に入りポーズ🌟

写真を撮っている時にお姉ちゃんが

TikTokでいつも踊ってるポーズは?

と言っていて

何をするのかなて思っていたら

今はやりのギャルポーズをしてくれました

またぜひお店に遊びに来た時

TikTokの話しましょうね~

とっても楽しい時間をありがとうございました

 

 

6/24(金)~SUMMER PRE SALE‼

 

\\JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ//

実際のお洋服や小物がゲームに登場するよ

遊び方はコチラ

 

 

\\ひんやりシリーズ登場//

 

 

\\オリジナルコスメ発売中//

 

\大好評販売中/

 

 

\NEWショッパーも登場!/

 

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

 

 

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです