☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

 

 

JENNI橿原店です

今日はJENNIに遊びに来てくれた

お友だちを紹介するね

 

 

お名前は

あいさちゃん9歳

れいさちゃん7歳

 

 

お揃いコーデをしてくれました

選んでくれたアイテムは

 

 

 

 

大人気の

ソフトパイルネコ耳ルームウェア

を色違いできてくれたよ

 

 

ご試着から出て来てくれた時

フードを被って出て来てくれて

もう可愛すぎました

 

 

さらにお二人の笑い声がすごく

癒されました

 

 

ネコ耳が見えてさらにかわいさアップ

トップスはインしても可愛いし

アウトにしてもどっちのパターンもありなの

 

 

そしておねいちゃんの

あいさちゃんはご来店してくれた

次の日がなんとお誕生日

 

 

あいさちゃんお誕生日おめでとう

是非またJENNIに遊びに来て下さいね

 

 

あいさちゃん れいさちゃん

お母様 お父様

お写真撮らしてくれてありがとうございました

 

 

またのお越しをお待ちしております

 

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

 

 

#SPRING SALE

 

 

#4 oneself by.Jenni

 

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡