お友達snap📷🎀💕💓 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷🎀💕💓

ららぽーと福岡店

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

さて今回も

ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ

 

 

 

 

にゃおちゃん

7さい

2ねんせい

 

 

あだ名がかわいい~~~

 

 

ピンクが大好きなにゃおちゃん

ママとJENNIに遊びにきてくれたよ

 

 

この日の、にゃおちゃんのお靴が

ピカピカ光ってて、

ちゃんは🔰びっくりしちゃった!笑

 

 

 

 

にゃおちゃんが選んでくれた

フロントリボンセーラーワンピ

 

ららぽーと福岡店人気アイテムで

再入荷したばっかり

 

ピンクがにあうにゃおちゃんは

ピンクを選んでくれたよ

 

 

 

 

恥ずかしがり屋さんな、

にゃおちゃんが、ちゃんは🔰

おんなじピンクのラブベアちゃん

ほしいなって言ってくれて

とっても嬉しかったよ~

 

また入荷したらblogでお知らせするね💌

 

 

GETしてくれた

夏コーデでまた遊びに来てほしいな

 

にゃおちゃん、にゃおちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

♯ららぽーと福岡HP💻

♯リユースショッパー新色登場🌈

#お取り置き方法

 

★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝