💗🍰おともだちSNAP💕ひかりちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕ひかりちゃん🐰💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは~~🌻💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんですっ🍭🎀

 

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します👏💕

 

 

💜ひかりちゃん🎀5年生💜

 

 

いつもニコニコかわいいひかちゃん💗

この日も練習前に来てくれたよ❕✨

話聞いてるだけでも私にはマネできない

スケジュールで本当にすごい、、❕😣💭

忙しいのに来てくれてありがとう😚💕

 

そんなひかちゃんがGETしてくれた

カワイイコーデをご紹介👏💕

 

 

 

もーー❕💦かわいすぎる~💦💞💞

優しいベージュのカラーが

ひかちゃんのイメージにピッタリ😚💗

虫よけできるTシャツは

これから大活躍間違いなしだね✨

ひかちゃん本当にスタイルがいいから

何でも似合っちゃうね🌈

 

 

ひかちゃん💜ままさん💜

いつも可愛いお写真ありがとうございます📸🌈

 

 

ひかちゃん可愛すぎて、見つけた瞬間から

目がハートになってました、、♡

 

 

またスケートのお話しもたくさん聞かせてネ😍

毎日忙しいと思うけどがんばれっ💗

 

次ひかちゃんに会える日を

楽しみに待ってます❕💗

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

◎6/2(木)~

JENNI love×ッチャ💓

 

 

◎スイムアイテム👙

 

 

◎大人気💗

ラブベアキークリップ再入荷🐻💕

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡